OPEN-G

いろんな好きなもの、語ります。

円盤化はやっ!

『銀魂』のBlu-rayを予約しました。ぷれみあむえでぃょんの方ですもちろん。

円盤化の速さに驚いたよね。年内には自宅で高杉さんを拝めるだなんて…。

(特典映像は例によってそんなに期待していない)←

 

ミラコレさんのENDLICHERI☆ENDLICHERIさんにも驚いたさ。

相変わらず毛ほどのお知らせもないけど、世界には発信されてるこの快感。

嬉しいなー。

 

 

昨夜は寝違えた様で、左肩の痛みで目が覚め、その後眠れず…。何やってんだ…。

これやべーなって焦ったけど、湿布をガチガチに貼っていたら痛みが引いて来ました。

 

ほぼ毎日湿布のお世話になっていて、もはや依存症と言ってもいい。

KinKi Kids comments(0) - ノリアン
回復してきた?

今日はここ数日で一番体が楽だったかも。起床直後は体ガチガチで首も痛くてまたこんな感じか〜と諦めたんですが、時間が立つにつれ「頭痛も胃痛もない」という事に気付き、かなり普通に仕事も出来ていた様な気がします。

なんだろ、お腹にカイロを貼っていたおかげ…?

 

このまま体調回復してくれるといいんだけどなー。

映画観に行きたいんだ。平岳大さんの島左近とケンイチくんの直江兼続観るんだ。

 

美容院にも行けてないのがツライ。次の舞台までには何とかしたいです…。

 

日常・その他 comments(0) - ノリアン
コンビニゴディバ

ローソン×ゴディバ

ローソンとゴディバのコラボ商品。『KinKi Kidsのブンブブーン』3回休みという試練を乗り越えた自分に与えるご褒美的な?(笑)。

このレベルのスイーツをコンビニで買えるっていうのはありがたいよ…。

 

って言っても、今回はなかなか買えなかったけどね。いつも売り切れてて。

 

昨夜は結局ガンガン熱も上がって体も痛くてなかなか眠れなかったけど、今日はなんとか落ち着いて来たので、明日もうちょっと回復したらスイーツ食べるんだー。

 

 

お酒・食事・甘い物 comments(0) - ノリアン
ひきこもりはしたけど

結局こちらはまだ大して雨も降らなかったんだけど、うちにいました。

朝には微熱になっていたので、録画消化したり、ダビングしたり、新しく買ったラックが届いたので組み立ててDVDとか収納したり(あっという間に埋まった気がするんだが…)、KinKiさん関係のCDを取り出しやすい位置に移動したり、掃除したり、洗濯したり。

 

それと、今までばらばらに並べていた舞台や映画のパンフレットを年代順に並べ直したりなんかもしました。基本的にはずぼらな人間のはずだけど、こういうものはきちんと並べたい性質なんだよなぁ。

まだ完璧じゃないけど、とりあえず一区切り。

 

雑誌の整理はまた今度(笑)。

 

夕飯食べたらまた酷い胃もたれ?で、熱もぶり返し。

だいじょぶ。リンパは腫れてない、腫れてない…。

 

日常・その他 comments(0) - ノリアン
やばい顔色

一晩寝ても熱が下がっていませんでした。

起きてテレビつけたら空襲警報画面だし、滅入る。

解熱剤の力を借りて出勤しましたが、お昼前には限界が。

だがしかし、プリンを食べてしばらく休んでいたら復活(笑)、なんとか今日の仕事を終えることが出来ました。

 

でも帰ってきて鏡見てあ然。

こんな顔色で仕事してたんか…。

 

明日は休みだし、天気も悪そうだし、とにかく家でゆっくりしていよう。

 

 

 

日常・その他 comments(0) - ノリアン
剛さんに会いに行ける!

早い時間い仕事が終わったので北海道展にでも行こうかと思っていたのですが、昨日から体に痛みがあって今日もだんだん頭痛が酷くなって来てしまったので、まっすぐ帰って寝ていました。

 

夜に目を覚ましたらメールが届いていて、それがなんと『小喜利』の当落だったもんだからしばらくブルブル震えて開けずにいたよね(苦笑)。

 

結果、1公演なんとか当選しました。

大阪平日、行って参ります!

 

剛さんの笑顔が見たいし、私たちの笑顔も見てもらいたい。

 

現在熱が38度を超えましたが、なんとかホテルを予約とチケット代の支払いを…。

死んでなるものか!

 

KinKi Kids comments(0) - ノリアン
『散歩する侵略者』(映画)

散歩する侵略者

まだ『関ヶ原』も観ていないのに、先にこちらを見て来てしまいました。

『散歩する侵略者』黒沢清版と言えばいいのかな?

 

私は数年前にイキウメのファンになって、過去公演もいくつかはDVDで観ましたが、これはそのうちの一つ。生の舞台では観ていないけれど、クライマックスでは「そこに帰結するのか!」と、ボロボロ泣いたクチです。

続きを読む >>
TV・映画・舞台 comments(0) - ノリアン
『ロミオとジュリエット』

ロミジュリ

新国立劇場オペラパレスにて、バレエ『ロミオとジュリエット』全二幕<字幕つき>を観てまいりました。

 

この年になって初めてのバレエ観賞。クラシックの演奏会には行っても、バレエやオペラとなるとまた敷居が高くなる様な気がしてなかなか足を運べずにいたのですが、この公演のプロモーション番組を観る度に観てみたいという気持ちが大きくなって、割とギリギリの段階でのチケット購入でした。

続きを読む >>
クラシック comments(0) - ノリアン
27時間

フジテレビの27時間テレビ?って、実はまともに観た事が無かったんですけど、今年は歴史を統一テーマにして27時間さまざまな楽しませ方をしてくれるとの事で、興味が湧いています。

 

仕事もあったし、明日も出かける予定なのでずっと観ている訳にも行きませんが、録画して面白そうなところはしっかり観ようかと思っています。

で、今も追っかけ再生中。

 

やはりガヤガヤと煩いなーという印象だねぇ。

追っかけ再生&いらんところは早送りって、ありがたい機能だわー。

 

TV・映画・舞台 comments(0) - ノリアン
やんちゃなあの子

『LF』で悲しいお知らせ。言葉を失ってしまう。

剛さんは思うところあって極力タイソンくんの事はメディアには出さず発言も控えていたけれど、存在は周知でしたから、こうしてファンに報告してくれる思いやりには感謝しかないです。

 

ご本人だってまだ哀しみの淵に沈んでいるのだろうに。

 

ケンシロウくんが旅立った後、タイソンくんが剛さんの傍にいてくれてる事が安心材料であることは間違いなかったし、この日を迎えた時には「ケンちゃんのところへ元気に駆けて行く姿」を思い描かせてくれるというのは、なんと飼い主思いの子か。

 

もう痛くはないから、元気にやんちゃしていてね。

 

続きを読む >>
KinKi Kids comments(0) - ノリアン
1/248 >>