OPEN-G

いろんな好きなもの、語ります。

日曜滑り込み

なんとか初動に貢献したくて、仕事終わりに観て来ました。

何をってもちろん『探偵はBARにいる3』ですよ奥さん。

 

日曜の夜のシネコンって閑散としてるのねぇ…。田舎だからかもだけど。

でも広めのシアターのセンター席で悠々と観て来られたので、贅沢でした。

 

番宣は一通り終わったのかしら。怒涛のPR週間は過ぎてしまうと寂しいばかり。

番組によってはまた色々と物議を醸しだす様な扱いを受けていて残念な感じもありましたが、その中でも素直に大笑い出来る物があると、自ずと分析出来てくるので、ちょっと興味深いです。とりあえずしゃべくりは暫定最下位。あれはダメだ。

 

徹子さんのとか、マツコさんのとかは、素晴らしかったです。

 

洋ちゃんの頑張りに応えるべく、あと数回は映画館へ行くよ。私は行く。

 

TEAM NACS comments(0) - ノリアン
大泉洋映画祭

大泉洋映画祭

22日に始まった『大泉洋映画祭』も本日が最終日。滑り込みで観て来ました。

せっかくの東映さんの計らいに参加しておきたかったし、入場すると貰えるポストカードが欲しかったというのもある。

ちなみに本日の上映作品は『アイアムアヒーロー』でした。

続きを読む >>
TEAM NACS comments(0) - ノリアン
参戦できず

仕事でしたので、NACSさんの本公演一般発売も、探偵さんの初日舞台挨拶も、チケ取り参戦叶わず…でした。友人から土曜の舞台挨拶ならあるよ、行く?って連絡貰ったけど、土曜は仕事だもの…。今回は縁なしか…。

でもいいんだ。金曜の舞台挨拶はライブビューイングがあるっていうし、私はそれを観に行ければ満足だよ。

 

チケ取り忘れるなよ、自分。

 

洋ちゃんのメディア露出が始まっているので、むふむふしています。

雑誌はなんとか吟味しつつ、プラスアクトはお得だとにんまり。表紙に賢太郎さん、裏返すと洋ちゃんって、確かに一冊に千円近く出す価値あるわ(笑)。

 

今月はもうずっと仕事が忙しいと思うので、頑張って乗り切ろうと思います。

そしたら探偵さんとKinKiさんの12月がやって来るぞー。

 

TEAM NACS comments(0) - ノリアン
東映さん、やるなぁ。

昨夜から新しい地図の3人の72時間やるテレビを時にながら見、時にがっつり視聴というスタイルで1日が過ぎてしまって、昨日観た舞台のこと書こうとか思っていたはずなのに、何も出来なかった…。

 

でも録画とダビングは随分やれたかな。今週分のドラマとか、音様の『直CUE』とか。

音様といえば、『陸王』ではいい演技してますね。かなり痺れました。

 

あと映画のチケットもネットで購入。『大泉洋映画祭』のですよん。

舞台挨拶付きの初日は仕事なので断念。でもやはりこういうものには参加したいという気持ちが高まり(ポストカードも欲しい)無理せずに行ける日をチョイスして購入しました。

 

雑誌祭りも始まっている様ですね。武者震いがしますなぁ。

 

TEAM NACS comments(0) - ノリアン
『オーランド―』

オーランド―

昨日、今日と、二日続けての観劇で頭がぐるぐるしております。

どちらも刺激的な舞台だったので。

 

昨日観たのは『オーランド―』です。新国立劇場にて(最近よく行く)。

戸次氏出演って事で情報貰って、共演者にも惹かれたし、面白そうかな、と。

続きを読む >>
TEAM NACS comments(0) - ノリアン
討入りと一番くじ

第27弾

『水曜どうでしょう』DVD第27弾です。討入りしてまいりました。

特典の紅白帽フィギュア、赤だったから栗生んじゃね?(笑)

 

最近は『どうでしょう』をあまり観ていません。一時は毎日の様に観ていたのに。

でも当時はこれに救われていたから。

凄く好きである事は、変わってないですよん。

 

屋久島のも大好きだから、DVDで揃える事が出来て嬉しいです。

続きを読む >>
TEAM NACS comments(0) - ノリアン
自覚なかった

また口唇ヘルペスが出てしまったので、いろいろ予定を変更してなるべく休養に勤めました。あ、雨が止んだ隙を見て選挙の期日前投票だけは済ませましたけどね。

 

HDDに録画も溜まっていたので、ほとんど消化出来たのはよかったです。

 

しかしコレが出るって事は疲れてるってことで、免疫力が落ちてるって事なんですよね?いつも以上に疲れているなんて自覚はなかったし、一応睡眠も6時間は取れているはずだったので、自分でも意外で。

 

NACSさんの本公演のチケットが確保出来て浮かれていて気付かなかった?(笑)。

 

探偵さんの完成披露は当たらなかったけど、本公演が取れたから我慢する。

強欲だから、モバイルの方でもエントリーしますよー。

 

TEAM NACS comments(0) - ノリアン
また予定が…

今日こそは『関ヶ原』を観に行こうと思ってたんですよ、お昼過ぎまでは。

なんだかどんどん体が重くなって少し熱も出て来ちゃって、すっかり気持ちが萎えてしまいました。湿布貼って、さっき胃薬も飲んだとこ。

胃薬これで切らしたから、明日買わなきゃ。

 

ちょっと凹んでたけど、録画した『直CUE!勝負』のもリーダー観て元気出た。

今朝見た洋ちゃんのダイアリーが可愛かった事も思いだして、更に回復。

 

ところでBSの洋ちゃんのCM、新バージョンも6パターンでいいのかな。一応捕獲出来たのでホッとしてるんだけど…。もうBS録画しまくらなくても大丈夫?

 

今回の洋ちゃんもめっちゃ可愛い。

手洗いうがい♪って歌ってるヤクルト洋ちゃんもひたすら可愛い。

 

…さー、そろそろ本公演のエントリーだなー(遠い目)。

 

TEAM NACS comments(0) - ノリアン
いきなり涼しい

9月に入りましたが、アウターがなけりゃ寒いと感じるくらいの気温で体が付いて行かず、毎日頭痛に苦しんでおります。昨日も夕飯後に絶不調になり、何も出来ずに横になって終わてしまった。

 

仕事終わりに『騙し絵の牙』を買いに行ったらその本屋でのラスト1冊でヒヤヒヤしたり、『ハナタレEX』のBlu-rayを受け取りに行ってホクホクしたりして、気分は決して落ちてはいなかったんですけどねー。

 

小説のPRでちょろちょろ洋ちゃんがテレビで観られて嬉しい。

本が売れて、本当に映像化されるといいなぁ。しかしそれで主演が洋ちゃんじゃなかったら、確かにゾッとするわ(笑)。

 

 

今日は剛さんの『LF』も嬉しかった。

ほんの僅かであっても、良い兆しがある事を報告してくれる優しさ。

剛さん、愛してるよ。愛しているよ。

 

TEAM NACS comments(0) - ノリアン
『東京喰種』

東京喰種

8月も終わりですね。今日は朝から雨。頭痛は治まらず。

で、結局家から出ずに過ごしてしまったダメな私です。

 

結構前に『東京喰種』を観た事思い出したけど、感想書く気力もないダメっぷりです。

いや、書いておくけども。

続きを読む >>
TEAM NACS comments(0) - ノリアン
1/61 >>