OPEN-G
いろんな好きなもの、語ります。

探偵3のぶるれい〜

探偵3BD

なんやかんや忙しくしているうちにもう発売日。

『探偵はBARにいる3』のBlu-rayですよー。コンビニ受け取りのフラゲです!

 

ていうかCUEプロで買えば独自の特典ディスクが付くだなんて知らずにいたし。

ダメだな、洋ちゃんに関するアンテナがポンコツになって来てるな。そりゃまぁ、安さに負けていた可能性もあるけども(笑)。

 

んー、ゆっくり観られるのはいつになるかなぁ。

 

TEAM NACS comments(0) - ノリアン
『恋は雨上がりのように』

恋は雨上がりのように

大泉さんがしがない…じゃなくて冴えない中年男を演じる『恋は雨上がりのように』は子猫として当然ながら(?)初日に観させていただきました。

原作は漫画だそうですが、読んでおりません。

変なイメージ付けちゃうよりは単独の作品として楽しもうと思って。

 

世界観とかあらかじめ理解しとく必要のないものでしょ?

続きを読む >>
TEAM NACS comments(0) - ノリアン
しゃべくり3回目?

『恋は雨上がりのように』の番宣で『しゃべくり007』にゲスト出演。

通算3回目?なのかな?

どうやら私はこのメンバーがあまり好きじゃないのか、ゲスト情報もらってもあまり嬉しくなかったんだけど、いざ観ると面白かった。

 

洋ちゃんの捌き方(と言うのか?)がスキルアップしてた気がする。

でも小松菜奈ちゃんのてっぱんネタが面白すぎてやばい、洋ちゃん負けたかも(笑)。

 

もう公開は今週なのねー。初日に観に行くけど、情報が追いつかない!

 

TEAM NACS comments(0) - ノリアン
『SONGS』が変わるそうです。

本日お昼頃から胃の痛みが軽くなって参りました。あー、今回長かったなー。

体調が悪い日が続くと、ほんっと何も出来なくなる。

どうかこのまま治ってくれますように。

 

昨日は大泉さんが責任者(?)に就任した『SONGS』を楽しく観ておりました。特別編だから「え、これソングスなの?」と目を疑う内容になっておりましたが、楽しかったです。是非サカナクションをゲストに呼んで頂きたい(笑)。

 

でもね、不安もあるのです。例えばKinKi Kids回の素晴らしさを知ってるし、あの作りにたくさん感謝もしたので、そこに新しい風が吹く事で変わってしまう事もあるんじゃないかと。不満を抱く人もいるだろうし、その矛先が洋ちゃんに向かったら悲しい。

 

ただ、彼も指摘していた通り、『SONGS』って毎週観る番組ではなかった。

好きなアーティストの時じゃないと観てなかった。私はね。

 

『SONGS』の様な番組でも、新しい試みが必要なんだなぁ…。

 

TEAM NACS comments(0) - ノリアン
朝ドラにNACSさん

来年の朝ドラに顕ちゃん、シゲちゃん、琢ちゃんの出演が決定。

これは嬉しいねぇ。カメオ出演でも、あと二人の共演もあるといいな、なんて軽率に期待してしまうけど、いかがですかNHKさん!

 

しかし私は洋ちゃんの出演映画ですら把握し切れてない…。

だって、来年まで一体何本あるのよ。

 

『恋は雨上がりのように』だってやっと前売り券買ったとこだよ。

初日に観る気満々ではありますけどね。

 

WOWOWの『PARAMUSHIR』は忘れないようにビシッと予約!

 

TEAM NACS comments(0) - ノリアン
『黒井戸殺し』

黒井戸殺し

アガサ・クリスティー×三谷幸喜×野村萬斎

『黒井戸殺し』を観ましたが、控えめに言って最高でした。

野村萬斎×大泉洋、そして斉藤由貴。そういう作品だった様に思います。

続きを読む >>
TEAM NACS comments(0) - ノリアン
『ハナタレナックス 第6滴』

ハナタレ6

『ハナタレナックス 第6滴』のDVD観ましたー。

まぁ毎度のことですが、あんまり面白くて一気に観ちゃいましたよ。

 

NACSさん達が「今この人達に勝てない」なんて言ってましたが、まぁ確かにまだまだ若さもあるし、怖いもの知らず的な面もあるのかも知れませんねー。

と言いつつ、今だってこの人達に涙出るほど笑わせてもらっている私ですけど。

 

視聴中の5人のリアクションが見られるのは良し。

もうなんならマルチアングルとかでもいいのに(強欲)。

 

奥田民生さんゲストの回が収録されてるの意外だったなぁ。ありがたいけど。

…でもD本K一さんの回はスルー。ですよね、わかってました(笑)。

 

2008年前半だけでこの面白さかー。後半って何をやってたんでしたっけ。なるべく間をおかずに出して頂けると嬉しいです。よろしく頼みます。

 

TEAM NACS comments(0) - ノリアン
大先生45歳!

桜のロールケーキ

Souvenirさんの桜のロールケーキでお祝いします。

洋ちゃん、お誕生日おめでとう。

 

そして『騙し絵の牙』映画化決定!!

同僚に「『騙し絵の牙』映画化決まったよ」って言ったら、「本人!?本人!?」って喰い気味で確認されました(笑)。うん大丈夫、ちゃんと大泉さんが主演です。

 

ドラマよりは映画がいいなって思ってたから、嬉しいです。

速水洋ちゃんに会えるの楽しみ!(その前に何本も公開されるけど)。

 

TEAM NACS comments(0) - ノリアン
『PARAMUSHIR 〜信じ続けた士魂の旗を掲げて』

桜NACS

TEAM NACS 第16回公演 『PARAMUSHIR 〜信じ続けた士魂の旗を掲げて』

 

2月3日から始まった本公演は本日無事に大千穐楽の幕を下ろしました。私は東京2公演、そして今日のライブビューイングで計3回観させていただきましたが、回を重ねる毎に流す涙の量も増え、考えさせられる事も処理しきれない程。

 

タイトルが発表された時にPARAMUSHIRが読めなくてポカーンとした勢として、ほどなくファンの間で流れて来た「幌筵島の事では?」「そうなると題材は限られてくるね」といった情報に助けられて、少しだけど知識を入れてしまった事が良かったのかどうか。

 

ただ、何も知らずにこの舞台を観ていたら、これが史実に基づいたものだと気付いた時の衝撃は計り知れなかっただろうなぁとは思いました。

続きを読む >>
TEAM NACS comments(0) - ノリアン
『キンスマSP TEAM NACS』

どうやらTEAM NACSが『キンスマ』に出るらしい → SPの日らしい。NACSさんはどのくらい尺もらえるんだろう → ん?NACSだけじゃなくて鈴井さんやオクラホマも出る?OFFICE CUEとして取材された?

 

…などなど、情報出たのも比較的間近になってからだったから若干戸惑いながらも内容をあれこれ想像し、しかし出演は嬉しいけど初めて出る番組は「どういう扱いを受けるかわかったもんじゃない」という猜疑心がすっかり養われてしまっているものだから、とにかく観るまではなるべくフラットな気持ちでいようと自分に言い聞かせていたりもしました。

続きを読む >>
TEAM NACS comments(0) - ノリアン
1/63 >>