OPEN-G

いろんな好きなもの、語ります。

カジャラ♯1 『大人たるもの』

大人たるもの

昨日グローブ座で観て来ました。

小林賢太郎新作コント公演 カジャラ♯1 『大人たるもの』です。

 

わたし、わたし、ラーメンズの二人が同じ舞台に立ってるの初めて観るー!!

続きを読む >>
ラーメンズ comments(0) - ノリアン
『KKTV8』

応援します

そうだ、『小林賢太郎テレビ 8』の事をスルーしちゃってた。

ちゃんと観ましたよ。今回は洋ちゃんもガッツリゲストしてるから、DRモードで録画ですよ。

 

副題は『wonderland』という事で、不思議な世界に迷い込んだ大泉さんが、そこでボケまくる人々(主に賢太郎さん)にツッコミまくる…というので大体合ってるかな(笑)。

もう最初っから洋ちゃんだし、贅沢な気分を満喫させてもらいました。

 

出ていたメンバー全員面白かったけど、ツボったのは久ヶ沢さんかな!

続きを読む >>
ラーメンズ comments(0) - ノリアン
『ポツネン氏の奇妙で平凡な日々』
ポツネン
小林賢太郎ソロパフォーマンス『ポツネン氏の奇妙で平凡な日々』の感想です。

去年の暮れのやつはサクッと外れて見送ったのですが、今回のこれはパリ・ロンドン公演を経ての凱旋公演と言っていいのかしら?とにかく今回はチケットが取れましたので、いそいそとグローブ座まで観に行って参りました。
続きを読む >>
ラーメンズ comments(0) - ノリアン
サルマタ当たりました
サルマタ1
ストライド(ガムです)のキャンペーンで当たったサルマタが届きましたよん。
チャレンジしてみたら2回目で当たってビックリ。
狙いは当然「片桐仁デザイン」のコレでした♪
続きを読む >>
ラーメンズ comments(0) - ノリアン
『コントの人 9』
コントの人9
一昨日の夜はエレ片のコントライブに行っておりました。
『コントの人 9』です。草月ホール。
フライヤー持ってないし、看板も撮り忘れたので、『シャキーン!』からのお花で。
続きを読む >>
ラーメンズ comments(0) - ノリアン
『BSオススメ夜話』
仕事納めでした。解放されて、ワインも解禁。ま、胃の調子と相談してね。
…けど控えているうちにすっかりお酒に弱くなってしまった様で、2杯で何だか気持ち悪い。
明日はKinKiコンなので、さっさと寝てしまいましょうかね。

さっきまで昨日のBSの番組を観ていました。
好きなマンガをオススメする…みたいな番組。仁さんが出てたのでね。
『はじめの一歩』途中挫折組だけど、久しぶりに読みたくなって来ちゃったなー。
仁さんのプレゼン、「ちょ、そこじゃない」感が凄くて可愛かった(笑)。
しまいにゃ「超絵上手いんですよねー」って、どうした(;・∀・)

番組でオススメされていた漫画はどれも手に取ろうとまでは思えなかったかな。
あ、『ガラスの仮面』は別よ(笑)。
仁さんの可愛さはビシバシ伝わって来たんだけどなー。
 
ラーメンズ comments(0) - ノリアン
『鎌塚氏、振り下ろす』
鎌塚氏、振り下ろす
倉持裕 作・演出の舞台『鎌塚氏、振り下ろす』を下北沢本多劇場にて観劇。

はじめは「あれ?シリーズものなの?」と、前の作品を観ていない事で不安もあったのですが、『ライクドロシー』が面白かったという信頼感も私の中に生まれていたし、仁さん観たいし、他のキャストも魅力的だし、北村有起哉さんがコメディーに?という興味もありましたので、チケットを取りました。
続きを読む >>
ラーメンズ comments(0) - ノリアン
『KKTV 6』
BSで『小林賢太郎テレビ』を観ています。今回も面白いなあ。
っていうか賢太郎さん、ちょっと壊れ気味(笑)
そして何やら可愛い。

『ノケモノノケモノ』を観た友人が賢太郎さんに興味を持ってくれました!
…ので、これを機にDVDやらBlu-rayやら貸しまくって宣伝しちゃおうと思います。ラーメンズのもね!

そして本日は洋ちゃんの娘ちゃんの誕生日。おめでとう。もう3歳!早いもんですねえ。
藤やんは昨日で49歳か!こちらもおめでとうございます!
私はこのお二方の誕生日をセットで覚えています(大泉さんにはさぞかし不本意でしょうが/笑)。
 
ラーメンズ comments(0) - ノリアン
『ノケモノノケモノ』
ノケモノノケモノ
小林賢太郎演劇作品『ノケモノノケモノ』、昨日ソワレ観劇でした。
いつものことながら、殆ど予備知識なし。フライヤーからの想像だと、それこそ「のけもの」とか、「一人ぼっち」とか、そんな感じの主人公のお話かしら?って感じでしたが…。

今回は音尾くんが出演って事で、そこがまず嬉しくもあり、賢太郎さんの世界で音尾くんがどんな風に演じるのかが楽しみでもありました。
続きを読む >>
ラーメンズ comments(0) - ノリアン
『海峡の光』
海峡の光
昨日はよみうり大手町ホールにて、辻仁成さんの『海峡の光』観劇でした。
新しい劇場はキレイですねぇ。オフィス街ってことで、新鮮でした。椅子の座り心地もなかなかです。

原作の小説は読んだことありません。辻ファンって訳でもないし、ただの仁さん目当て。あと獅童くん。
小説知らないなりに、暗そうな内容だなぁと思っていたので迷っていたんですが(だって私は笑って笑ってちょっと泣いて、っていう芝居が好きなんだもの)、でもやはり仁さんと獅童くんの共演は嬉しかったので。
続きを読む >>
ラーメンズ comments(0) - ノリアン
1/5 >>