OPEN-G

いろんな好きなもの、語ります。

とりあえず3冊

TV誌

ん?『一夜づけ』ってなんぞ?『銀魂』のPR番組??剛さん映ったの…?

見逃したなぁ。こういうの、この先多そう(苦笑)。

 

鼻がぐずぐず言ってくしゃみが出て微熱…これは風邪?体調悪くてしんどいZe。

なのにずっとKinKiさん見ていたいブームで困るZe。寝なくちゃダメ。

 

雑誌は中身パラパラしてから選んで購入。

ま、全買いでも良かったんだけどさ(笑)。←そしていつか断捨離で苦しむ。

 

KinKi Kids comments(0) - ノリアン
しょうきょくてきな理由

実写版『銀魂』について剛さん本人が一番消極的な理由は、察してあまりあるワタクシですが、今日のラジオでの「出番はちょっと」という発言を聞くと、確かに本人の認識や体感と、周囲(ファンの過熱ぶりとか、宣伝方面の担ぎ上げられ方とか)に差異があって戸惑う部分もあるんだろうなぁと改めて思う次第。

 

もちろん役の為に三味線や殺陣を覚えたり、お姉さんの指令とはいえ(笑)体重を落としたりと、するべき仕事はちゃんとしたという事を見ても、決して片手間に引き受けた訳ではないというのは分かりますが。そもそも自分のLIVEと撮影が重なってバンメンさんを気の毒がらせたくらいだし。

 

でもMCで言ってた、自分より他のメインの役者さん達やスタッフさん達が本当に大変そうだったというのを見てるから、何か少し、遠慮みたいなものがあるのかな…と。

あくまで私の想像ですけど。

 

いいんだよ、剛さんは今の自分の仕事に向き合っていれば。

宣伝活動も、もちろん劇場に足を運ぶのも、ファンが勝手に何度もやるから(笑)。

 

以上!

 

KinKi Kids comments(0) - ノリアン
円盤化可能だったのか…!

遅く起きた朝、最初にメールで『ぼくらの勇気 未満都市』のDVD及びBlu-rayのBOXをオススメされて目が飛び出ました。慌ててツイッターを開いたら本当の事だったのでビックリ。

だって諸々の理由で再放送や円盤化は叶わない夢なのかと思っていたもの。

 

出来るんだ…出してくれるんだ…。

録画したビデオなんてとっくの昔に劣化してダメにしてしまった私が、ついに再びあの作品を観る日がやって来るのね…(しかし届いてたとしても忙しくてすぐには観られまいよ)。

 

喜び勇んでぶるれいぼっくすポチったけど、一体私はKinKiさんの20周年関係+αにいくら使うつもりなのか(苦笑)。

本望だけどね。KinKi貯金はその為の貯金なんだ。

500円貯金だって、新幹線代になるんだ。なるんだってば!!

 

KinKi Kids comments(0) - ノリアン
キンキとタッキー

後輩くんがゲストの『ブンブブーン』でしたが、その辺のジャニーズトークは最初の方にちょろっとしただけで、とにかく今日の企画を楽しむ3人が観られて、本当に面白かったです。

ゴール倒れちゃったところとか、声出して笑ったとこ多し。

 

タッキーのポジショニング、先輩の扱い方(笑)、わかってるよねぇ。

KinKi先輩もひたすら可愛いし天然だし。

 

そして強火はじめちゃん担な光一さん…。

どうしてそんなに金田一一ちゃんな剛さんが好きなのか分からないけど、というか本当に光一さんははじめちゃんな剛さんが好きなんだな…と改めて戸惑う…。

 

おじいちゃんか。おじいちゃん目線なのか。

 

KinKi Kids comments(0) - ノリアン
ノーストレス?

今日は残業にならなかった!

さほど忙しくもなく、仕事はすいすい進み、ストレスあまり感じなかった!

外に出たらまだ明るかった!いつもはすっかり夜なのに!!

 

ちなみに昨日は眠れたけど、朝は6時に起こされたよね…

 

父親に対して酷い事ばかり考えちゃうし言っちゃう事もあるんだけど、そんな時に今日の剛さんのラジオはちょっと胸が痛かったです。私は家族との距離感がうまく掴めないわ…。

 

だけど剛さんの声は優しいし、ケンちゃんが夢で逢いに来てくれていっぱいキスしてくれたっていう話でもう涙腺決壊してたので、泣いた事でも少しストレス解消された様な気がします…。

 

剛さん、今日もありがとう。お疲れ様です。

 

KinKi Kids comments(0) - ノリアン
じゃんねんなおしらせ

ムビチケの件、願いかなわず…でしたのね。

あらかじめ限定と銘打って、売り切れ御免と提示していたものだから、おいそれとは増刷出来なかったか、そうか。

 

確かに1劇場あたりの配分が少なすぎるだろーーーッって思ったけど、まだ残ってる絵柄がたくさんある中であからさまに段違いの枚数にするって訳にも行かなかったよね…たぶんね。

 

でもそもそもダメなものを検討してくれた事は好意的に受け止めておりまする。

 

まぁなんだ、これを教訓に、とりあえず高杉さんのグッズがあるなら十分な量を用意して頂きたく…。あと、万が一にもパンフが足りないなんて事にはならないように…。

よしなに。よしなに。

 

今日はLIVE Blu-rayのジャケ写を観て、通常版を買うか否か悩んでおります…。

はぁ…。

KinKi Kids comments(0) - ノリアン
ぱごん

パゴンのポーチ

家に帰ったら届いてました。パゴンさんの牡丹と菊(金茶)のポーチです。

…ええと、なんか勢いで、ポチっちゃったんだね(笑)。映画の中で剛さんが着る衣装と同じ柄だって言ってお店がアピールしてるもんだから

 

まぁまぁ、ファン心理ですよー。

続きを読む >>
KinKi Kids comments(0) - ノリアン
いっぺんに来たーーー!

昨夜は最低に最悪な事があってどうしようもない気分で眠りについて、朝は朝で起きられなくて電車も一本遅らせるという状態だったのですが、それでもそんなもろもろがあっさり吹き飛ぶKinKiさんの情報がドーンと…!

 

ええと、7月12日に38枚目のシングル『The Red Light』と、ドームコンのBlu-rayが同時発売ってのが、まずは私が普通に待っていたお知らせのやつ!

 

で、横スタイベントの模様がディレイビューイングで全国及び台湾・香港の全17会場で観られるっていうのが、ディレイビューイングとは何ぞや案件。

 

それからそれから、文化放送さんがデビュー日カウントダウンを3時間生放送でやってくれちゃうっていうのが、そそそそそんな事までしてくれるんですかっていう驚きと喜び。20周年すぎょい…。

続きを読む >>
KinKi Kids comments(0) - ノリアン
ムビチケ確保

高杉バージョン

ムビチケなんて余裕で買えるのか。それとも激戦なのか。

KinKiファンの購買力と行動力をなめちゃいけないという事を今までだって痛感させられて来たのだから、やはり欲しいんだったら動かなきゃダメだと判断して、最寄りの映画館の開場時間(8時)の少し前に着くくらいで家を出ました。

 

結果、それが正しかった。

続きを読む >>
KinKi Kids comments(0) - ノリアン
いざ、びじゅーど。

リーフレット

やっと表参道のBijoudeさんに行って参りました。

平日の午前中だけど、思ったよりお客さん来てて、ちょっとビックリ。あんまり人いなかったら入りにくいZe…とか思ってたのに。

 

店内に入ったら「リーフレットが欲しいんですけど」とこちらから言うまでもなく「どうぞー」とニッコリ微笑んで袋に入れたものをくださいました(笑)。

続きを読む >>
KinKi Kids comments(0) - ノリアン
1/61 >>