OPEN-G
いろんな好きなもの、語ります。

寝る寸前まで観てる

まだまだKinKi Kidsブームは続いていますので(ブーム言うな)HDDに残ったままのKinKiさんの出演番組を何かしら観てから寝るのが日課です。

主には歌唱モノ。あとはやはり『ブンブブーン』ですかね。

 

本当は寝る直前にテレビとかスマホとか観ると良質な睡眠が取れないなんて聞きますけどね、眠くなるまで幸せなもの観てる方が寝つきが良い様な気がするので。

 

三谷さんとレゴの『ブンブブーン』も丸々おかわりして観ちゃった。

面白かったなー。

 

三谷さんとはね、噛みあう人を探す方が難しいから別にあれでいいのでは?(笑)。

 

KinKi Kids comments(0) - ノリアン
冒険味噌汁

『ブンブブーン』は今日も神回でした。素晴らしい。

二人のビジュも良い。ゲストちゃんも可愛い。お味噌汁美味しそう。

お味噌についてレクチャーしてくれる方も笑いを解ってらっしゃる。

 

そして何より、「新婚さんごっこ」な!!

 

たぶんスタッフさんの発言はそっちじゃなかった!!(笑)

 

あー可愛い。39歳と38歳のおっさん可愛い。

でもおっさんが可愛いことなんて、TEAM NACS見て解ってた事だ。

 

剛さんの映えるお味噌汁、美味しそうだったな。具のチョイスに抵抗なし。

たぶん私の好きな味な気がする。

 

なめこのお味噌汁も、好きだけどね(笑)。

 

KinKi Kids comments(0) - ノリアン
人間臭い

剛さんの土曜日のラジオ、電波状況が悪い時は聴くの諦めてたし、ネットで聴ける様になってからも時々忘れちゃう事もあったんだけど、近頃はやっと習慣になって来たようで、毎週聴いています。

 

耳の事があってから特にそうなのか、割と感情のままに言葉を吐き出している事もあるのかなと思える事が少なくなくて、おそらく様々な制限と抑圧に耐えている彼が、こうして心情を全てではないにせよ吐露できる場があるというのはありがたい事だなぁと思っているんですが、今日はまたぐりぐりと胸を抉る(?)お話しでしたね。

 

剛さんは日によってかなりテンションも違うので、そこが人間臭くて共感…というか、親近感を覚えます。

どんどんぶつけてくれて構わないよって、そう思ったのだなぁ。

 

「起こる事すべてに意味がある」って、ずっと後になってからやっとそう言える状況になってるかどうかじゃない。光一さんはそう言える自分達になってなけりゃいけないと考えて行動したし、剛さんは「すべては必然」であることを否定した上で、「そこから何を学ぶか」だと考える。

 

前を向いていく強さは二人に共通したものだよね。

本当はこういう話を、二人でしてみて欲しいって思うんだけどさ(笑)。

 

KinKi Kids comments(0) - ノリアン
お写真買いに

今日は新しい仕事を教わっていたので、疲れました。お昼抜きだったし。

お昼は抜きだったけど明るいうちに帰れたので、その足で原宿まで行きました。ジャニショに行くためです。

 

先月行ったばかりですが、その時は時間がなかったので最新の写真しかチェックしなかったんですよね。そしたらあんた、その前に発売開始された分を丸々見落としていたらしく…。隣に貼ってあったというのに…。

 

あやうくカッチョイイKinKiさんのお写真を買いそびれるところでした。

 

しかし写真の為だけに原宿まで行こうとする自分にビックリだわ。それこそ20年前に戻ったみたいだもの。当時は全買いとかしてたもんなー。

 

買わなくても平気な時期を経て、いっそ出戻り状態(笑)。

 

KinKi Kids comments(0) - ノリアン
12年前

E☆E

昨日はENDLICHERI☆ENDLICHERIのデビュー12周年だったと聞いて。

ひさーしぶりに『不完全』を観てました。

初回盤は出すの面倒くさかったので、通常盤(笑)。

 

すごーくひさーしぶりだったので、忘れてるところもあって新鮮に楽しめたし、もちろんゴリゴリに記憶を刺激されるので泣きたい様な気持ちにもなりました。

続きを読む >>
KinKi Kids comments(0) - ノリアン
ポスター貼りました

初回Bポスター

『Topaz Love / DESTINY』の特典ポスターは、押し入れの戸に貼りました。

探偵さんのポスターはまだ貼って日も浅いし、まだまだ楽しみたいので。

 

個人的に一番カッコイイのは通常盤の写真だと思うんだけど、開いて見ている時にうっかりコレ(初回B)の端っこを破いてしまいましてね。「ゴメンね、お詫びにキミを貼るよ…」と。

続きを読む >>
KinKi Kids comments(0) - ノリアン
ドラゴンボール世代だもの

声のみの出演で名前も伏せられていた「ドッカンバトル」なるゲーム(?)のCMが、一週間前からのカウントダウンを経て本日解禁となり、KinKiさんが(TVCMでは光一さんのみ)超サイヤ人になってました…。あ、ちがう、超サイヤ人3だ。

 

相方が突然超サイヤ人になっていても動じない剛さん最高。

面白くてシュールな私の好きな奴。

 

私は今日何回動画を再生したことか…!

 

KinKiちゃんはドラゴンボール世代だし、かつてラジオでキャッキャとドラゴンボールを探していた事を思うと、こうして公式に関わる事になった事が感慨深いというか、感動で目から汁が…(嘘ですごめんなさい)。

 

とりあえずCMはたくさん流れてくれると嬉しいです。

 

KinKi Kids comments(0) - ノリアン
ほぼ動かず

楽シフト週間なので、休みでした。

家の事は洗濯くらいしかしなかったなぁ。あとはほぼ座ったままで録画観て、ダビングして、KinKiさんの動画再生して、本を読んで、ツイートして…って感じでした。体が固まってます(苦笑)。

 

動画はGYAO!さんを主に。ツイートは新曲のタグつけて。本は『テロ』とか。

 

休みの日に限って『ブンブブーン』が無いんだよなー。

 

KinKi Kids comments(0) - ノリアン
記念レコード

20周年レコード

昼間にくろねこさんで確認したら「配達済み」になっていたので、ウキウキでした。

仕事帰りに『Topaz Love/DESTINEY』を買い足そうとCDショップに行ったら近くの2店舗とも一枚も無くて打ちひしがれそうになったけど、この子が待ってると思ったら踏ん張れました。

 

見てこの素敵ジャケット。昔のジャニーズクォリティと比べたくなるよね(笑)。

 

母が持ってたレコードプレーヤー、動くのかどうかも分からない状態なので、怖くてこのレコードを実験台には出来ません…。

 

KinKi Kids comments(0) - ノリアン
発売日は渋谷へGO

KinKiロード

さぁ、本日ガチのリリース日。新宿で観劇の為に休みを取っていた私は、新宿行くなら渋谷なんてすぐそこだべってことで、お昼前に行って参りました。もちろん大きなCDショップでのディスプレイなんかを見たいってのもあるんですが、今回は渋谷駅の地下通路に展開されている柱広告を観に行きたくてね。

 

人通りが凄いのでなかなか上手く写真を撮れなくてコレが限界ですが、美麗なKinKiさんの連なりが圧巻でしたし、地下なので寒くない(笑)。ありがたかったわぁ。

続きを読む >>
KinKi Kids comments(0) - ノリアン
1/69 >>