OPEN-G

いろんな好きなもの、語ります。

SWEET 16
祝・16周年
KinKiさんデビュー記念日どすぇ〜〜。
食事に気を遣い、朝晩LG21を食べ、当然お酒も絶ち、ようやく胃の痛みが無くなりました。
それもこれも、今日この日にお祝いのケーキを食べるため!(誇張あり)

でもホント、久し振りのケーキなのよ〜〜。
ププリエさんのケーゼ(レアチーズ)です。デザイン変わったらしく、こんなに可愛くなってました。


剛さん、『らぶふぁ』更新してくれてありがとう♪
そういうところが、私の心をぐっと掴んで放しませんよ!(笑)

あーなんか今さらだけど、花火大会とか、行ってみるのも良かったかも。
ここぞとばかりに夏うた、たっぷり歌ってくれたりしたかも知れない。

夏の全国ツアーの思い出が、今でも鮮やかです…。

何はともあれ、16周年おめでとう。
明日は天魔さん第2話!早く観たいっす!


ところでテレビは選挙一色。『兄弟』もお休みです。池上さんなので、テレ東観てる(笑)
ちなみに私はビシッと期日前投票で済ませました。

今回の投票率はどうなのかな…。私の周りにも行かない人、普通にいた。
投票しないことで、当選する人が出るんだから、投票したのと同じ事なのかもなー。

KinKi Kids comments(2) - ノリアン
Comment








花火大会は天気と体調次第でチケット探すかもです(笑)

posted by ひろ : 2013/07/22 12:00 AM :
私もそうしようかな(笑)
当日券あるのかしらん。←のんき。
posted by ノリアン : 2013/07/22 12:06 AM :
<< NEW TOP OLD>>