OPEN-G

いろんな好きなもの、語ります。

戦いが待っている
『駆込み女と駆出し男』の初日舞台挨拶のチケット発売方法が発表されました。
丸の内は例のぴあのエントリー方式で、自分では当たる気が全くしませんけど、新宿ピカデリーの方はネットで先着順とな。うぬぅ、それはそれでちっとも勝てる気がしない!

でも戦うしかないのですわ。舞台挨拶職人に会いたいんですもの。

雑誌祭りもじわじわ始まっております。
洋ちゃんだけじゃなく剛さんも祭りみたいなので、懐事情がまずい事に…。
うーん、吟味して買わないとなー。
 
TEAM NACS comments(2) - ノリアン
Comment








いつも楽しくブログを拝見させていただいております。ヤスケンさんが好きでこちらにたどり着き、何年かこっそりノリアンさんのファンで眺めさせていただいておりました。
もうお知りでしたら差し出がましくて申し訳ないのですが、今週発売の週刊現代の大泉洋さんが、とても素敵でして。父が買ってきたのをなにも知らずにめくっていましたら、それはそれは素敵な大泉さんの写真とインタビューがありました。
ノリアンさんがお好きな感じの大泉さんのお顔だと思いまして、いきなりでしゃばりましたがすみません。
あの、こちらのブログのファンです。いつも楽しませていただいております。
なんか変なコメントでごめんなさい…!
posted by にに : 2015/04/27 9:49 PM :
ににさん、コメントありがとうございます。

なんと、自己満足のブログを何年も見てくださっていたとは…!
しかも国民さん!

特にNACSの記事は自己満度が高いと思っておりましたので、今ちょっと焦っています(笑)
もう少しちゃんとした事書かないと…

そして雑誌情報ありがとうございました!
明日さっそく洋チェックですね(^^)
私が好きそうな洋ちゃんの顔!?楽しみです〜♪
posted by ノリアン : 2015/04/27 11:56 PM :
<< NEW TOP OLD>>