OPEN-G

いろんな好きなもの、語ります。

兄弟初舞台

中村屋さん密着、今年はいつも以上に笑ったりハラハラしたり、忙しい(笑)。

男の子の兄弟は大変だぁー。

 

奔放な次男、哲之くんと、やっぱりお兄ちゃんだねぇ、な、七緒八くん。

楽しく観ていたのに、ちょっとした事で涙腺が緩んでしまうのはもう仕方ない。

おばちゃんは涙もろくてしょうがないよ。

 

生まれた時からたくさんの人に見守られて、応援されているあの子達が、将来歌舞伎の道を選択するとは限らないけど、見てるからね。

 

しかしまぁ、勘九郎くんがね、しっかりお父さんなんだよなぁ。

私の中で「お兄ちゃん」の呼称は彼の為のものだったんだけど、さすがにもう違うかなぁ。

これからは七緒八くんの事を「お兄ちゃん」って呼ぶようになるかも…。

 

歌舞伎 comments(0) - ノリアン
Comment








<< NEW TOP OLD>>