OPEN-G

いろんな好きなもの、語ります。

エアゴールデンウィーク

ひなた

昨日今日とやけに体が重く、熱っぽく、しかし仕事は忙しく…

もうダメ。無理…。

 

連休中の奴らを恨む訳にもいかないので、先日覗いた池袋東武の北海道展で食べた「らーめん ひなた」さんの塩ラーメンの写真でも見て慰める。

…いや、私はラーメンで慰められるタイプではないけれど。

ミセス・ニューヨーク

どちらかというとやはりスイーツ。「ミセス・ニューヨーク」さんの奇跡の苺のチョコレートソフトです。ちょっと高かったけど、苺付きの方にしました。

 

でもこの苺がホントに甘くて美味しかったので、トッピングありで正解。

むしろ苺だけで味わう方がいいような…。

「さちのか」ですって。

 

今回は他にお菓子をいくつか買いましたが、荷物を増やせない状況だったのであまり買い込めず…無念。どこにも出かけないのだから、こういう所で少し散財してストレス発散したかったのに。

 

まぁしかし何だ。

あまり甘いものばかり食べてもいられない。去年のスカートがキツイし。それに来週には検査の為に病院行かなきゃならないし。

はー、あと1週間チョイでどこまで健康になれるかなー(苦笑)。

 

お酒・食事・甘い物 comments(0) - ノリアン
Comment








<< NEW TOP OLD>>