OPEN-G

いろんな好きなもの、語ります。

キッズの日のお知らせ

今日も疲れるなー。早く連休終わらんかなー。と、やさぐれそうな昼休み。

公式さんからKinKiさんの20周年イベントのお知らせメールが来てて大わらわ。

7月15、16日だと!?その日程だとは全然思ってなかったよ!!

 

とりあえずダメ元で休み希望は出してみました。

出来れば翌日も休みたいから3日間で。OKもらえれば休めるはず。

 

横スタはうちからだと割と遠くて、近くでホテル取れれば…って思ったけど今や遅し。

ま、普通に連休のとこだしね。他のイベントもいろいろあるっぽいし。

無理なら必死で帰って来るしかないなー。

 

それよりなにより、まずはチケットぉー!!

 

KinKi Kids comments(0) - ノリアン
Comment








<< NEW TOP OLD>>