OPEN-G

いろんな好きなもの、語ります。

糖類摂取!

抹茶フロート

予定通り病院へ行って検査を済ませて参りました。

1年の間に診察の曜日が変更になっていて、結果を聞くのが1ヶ月後という事になってしまいましたが(だって休み取ってないもん)、まぁ良いでしょう。

 

1週間我慢していたので、甘いもの解禁〜。

下の抹茶部分は甘みなしなので大人のフロートですけど。

ロイズ

あとコレも。先日の北海道展で買ったロイズの生チョコ。桜フロマージュ。

濃厚で美味しいぃ〜〜。2切れも食べると満足出来るので長持ちするぞ(笑)。

 

実は今日はちょっと早い母の日って事にして、病院の後は母とデートでした。

ランチ→プレゼントの買い物→お茶って流れで大した事してないですが、楽しかった。

珍しくカーネーションは鉢植えで買っちゃったよ…。

 

明日はCUEさんの修学旅行ライブビューイング(←それは一体何!?)ですが、どうも天気は雨の様ですね。結構ガッツリ雨の様ですね。ふむふむ。

取れた席がめっちゃ前の方なので、首が痛くなりそうです。

あらかじめ湿布貼って行こうかな…。

 

お酒・食事・甘い物 comments(0) - ノリアン
Comment








<< NEW TOP OLD>>