OPEN-G

いろんな好きなもの、語ります。

『史上最大CUEのミステリー修学旅行』LV

修学旅行

OFFICE CUEのファンクラブイベントのライブ・ビューイングを観て参りました。こういう繁忙期に有休取る様な企画は最初から参加は諦めているので、ホールイベント部分だけでもライブ・ビューイングで観られるというのはありがたい事です。

 

しかし今回は日程が合わず休みが取れなかったのでチケットを取っていなかったのですが、直近になってシフトが変更になったため、慌ててチケットをゲット。映画館では厳しすぎる超前方の席ではありましたが、文句は言いますまい。

 

 

実は上映開始時間を1時間勘違いしていて、ちょっと遅刻してしまったりして。

開き直って、グッズ買ってから中に入ったよ(苦笑)。

でもいいの、洋ちゃんの「バカね」には間に合ったから…。

 

登場時に歌があって、続くトークがあって、その後は洋ちゃんが進行を務める『週刊大泉(OFFICE CUE版)』で秘蔵映像を紹介しながら楽しくおしゃべりというのがほぼメインでしたかしらね。

 

オープニングのみすたくんからして大爆笑でしたから、こういうのを観ると「あぁ、やっぱり好き」ってなるんだよなぁ。音尾くんの「これ栗生んじゃね?」も聞けて嬉しかったし(笑)。

それと、仕込みがなくてもとっさに出来るC&Rというものがある事はFANTANから教わりました。←

 

秘蔵映像でとにかく笑ったのはゴルゴの「ラジオの打ち合わせをしているのに何故か洋ちゃんと安田さんがレスリングの恰好で戦い始める」というシュールな奴。「ゴルゴは尖ってたねぇ」なんて笑ってたけど、二人も何故こんな映像を撮ったのか、何に使ったものなのか全く覚えてなかったそうです。

 

でもそれをねぇ、ちゃんと覚えているファンが会場にいてね、やはりラジオのイベントだったらしく、ちょうどこの会場で観ましたよ…と。

 

私これ、ちょっと感動してしまいましたよ。

そう、昔の事とか、忙しさとかでタレントさん本人が覚えていなくても、誰かが、ファンが、覚えているから。

だから安心してね(と、言ってあげたい人がいるので)。

 

まぁ、出来れば覚えていてくれるな、という事もあるでしょうけど(笑)。

 

あと噂に聞いた「やりすぎダイエット対決」の洋ちゃんとシゲちゃんのぺらっぺらの身体にはビックリしましたねー。あれ20代後半でしょ?ジャニーズジュニアかってくらいの細さ!二人とも汚くないのが救いだわ…。

178cmで60.5圓陵里舛磴鵑世覆鵑討發Ωる事はないだろうけど(それこそおじいちゃんになるまで)、やりすぎダイエット、よくない!ぜったい!

 

他にも写真や映像は面白いものばかりで、後輩くんが意見求められて「先輩方は昔から個性が強かったんだなぁと」って言ってたけど、まさにそれで、君たちはこの先輩を超えなければならないんだよ、と。

 

がんばれ(無責任)。

 

大賞は『音尾先輩ファイト』←これは途中で予想出来た(笑)。

洋ちゃん、本当に音尾先輩好きよね。

 

 

修学旅行に参加せず別の場所で絵を描かされるというサプライズ企画でそこまで不在だった藤尾くんは、メインの企画が終わってからやっと登場。見事に描きあげた大きなパステル画を披露してくれました。

 

このイベントの為に鈴井さんが書いた歌を藤尾くんが自分なりに解釈して表現したとの事でしたが、初見の印象も優しくて素敵だし、説明を聞いた後だと感動も倍に膨れ上がり、「あぁ、この人凄いなぁ」…と。

 

本来なら彼だって最初から一緒にツアーに参加しているべきだったし、参加しているファンの気持ちを考えたらやっちゃいけない企画だったとは思うけど、でもやってなかったらあの絵は生まれなかったんだって思うと、罪な事務所だよなぁ。

 

とにかく報いてやってくれ…。絵をグッズにするなら、買うよ…。

 

 

ところで本日、リーダーからNACS本公演のお知らせがありまして。

ツアー回る箇所は少ないけど、その分、一ヵ所で長めに出来る様にすると。

そんでもって、公演は来年の2月3月だと。

 

おおお…。

 

たくさん笑ったし、たくさんしゃべれて楽しそうな洋ちゃんとか、「よろしくねっ」って挨拶した後に素で照れちゃってた洋ちゃんとか、短髪ヒゲの洋ちゃんとか、足の長さが堪能できるスーツ姿の洋ちゃんとか見られて大満足なんですけど、本公演関係のお知らせもらうと武者震いが…(苦笑)。

 

冬か、北への遠征は控えようかな(え)。

 

TEAM NACS comments(0) - ノリアン
Comment








<< NEW TOP OLD>>