OPEN-G

いろんな好きなもの、語ります。

二十年後

横スタでのイベントとか、本日収録があった特別番組とか、MTVのUnpluggedとか、KinKiさんの20周年関係のお知らせが加速度を増して来ている中での『ぼくらの勇気 未満都市SP』情報来たよコレ。

 

約束の20年後だよ、幕張で『愛されるより愛したい』を歌うよ。…いやぁ粋だねぇ日テレさん、ありがたいわぁ。などと喜んでいた訳だけど、そんなのはただの伏線に過ぎなかった事を知る。

共演が、まさかの、20年後のヤマトとタケルですと!?

 

しかも櫨Pやら堤監督らの名前が連なって…。泣く。ホントに泣く。

 

仕事が手につかないよ〜〜なんて生ぬるい事は言ってられない忙しさで体はふらふらになりましたが、私はまだ生きていける!この機会に円盤化、もしくは再放送のお知らせとか頂けると更に長生き出来そう!(お願いします!)

 

明日は日テレさんのワイドショー関係を録画ですね、了解です。

 

KinKi Kids comments(0) - ノリアン
Comment








<< NEW TOP OLD>>