OPEN-G

いろんな好きなもの、語ります。

後悔することなんて

引っ越しを機に怒涛の断捨離をした時に、こんなに処分したら、この内のいくつかには本気で後悔する事もあるだろうなって、ちゃんと解ってたさ。

好きなものや一時は大事にしていたものを捨てて、あとから後悔した事が今まで一度も無かった訳じゃないもの。

 

でもその後悔だって、ずっと引きずる様なものにはならない事も知ってる。

だから大丈夫。

 

…なんだけど、KinKiさんの20周年で色々帰ってくるー!ってなると、なんか、惜しかったかなーって気持ちも大きくなってきちゃうから困る(苦笑)。

 

とりあえず脆弱な私の記憶領域に電流流し続けるしかないな。

つくづく、最新のKinKiさんが一番ときめくっていう現状がありがたいっす。

 

 

 

『LOVELOVEあいしてる』スペシャル番組で復活!

 

KinKi Kids comments(0) - ノリアン
Comment








<< NEW TOP OLD>>