OPEN-G

いろんな好きなもの、語ります。

ぱごん

パゴンのポーチ

家に帰ったら届いてました。パゴンさんの牡丹と菊(金茶)のポーチです。

…ええと、なんか勢いで、ポチっちゃったんだね(笑)。映画の中で剛さんが着る衣装と同じ柄だって言ってお店がアピールしてるもんだから

 

まぁまぁ、ファン心理ですよー。

今日は仕事帰りにCDショップに寄ってKinKiさんの新曲を予約して来ようかと思っていたのですが、またも残業。お腹はすいたし、眠いし…で、気が付いたら地元の駅に着いていた為、断念。

CDの方は特典付きが無くなってしまっても嫌だし、発売日にやっぱりこんな風に疲れていてもしんどいなぁと思ったので、結局ネットで3枚セットを予約しました。

 

Blu-rayはどうするか…別のトコで頼んでコンビニ受け取りとかにするかな。

スケジュールを見ると、どうもBlu-rayの方は残念ながら届いてもすぐには観る時間がなさそうな感じだし。いや、マジで。

 

そうだよねぇ。KinKiファンの7月、忙しいよねぇ?

 

KinKi Kids comments(0) - ノリアン
Comment








<< NEW TOP OLD>>