OPEN-G

いろんな好きなもの、語ります。

じゃんねんなおしらせ

ムビチケの件、願いかなわず…でしたのね。

あらかじめ限定と銘打って、売り切れ御免と提示していたものだから、おいそれとは増刷出来なかったか、そうか。

 

確かに1劇場あたりの配分が少なすぎるだろーーーッって思ったけど、まだ残ってる絵柄がたくさんある中であからさまに段違いの枚数にするって訳にも行かなかったよね…たぶんね。

 

でもそもそもダメなものを検討してくれた事は好意的に受け止めておりまする。

 

まぁなんだ、これを教訓に、とりあえず高杉さんのグッズがあるなら十分な量を用意して頂きたく…。あと、万が一にもパンフが足りないなんて事にはならないように…。

よしなに。よしなに。

 

今日はLIVE Blu-rayのジャケ写を観て、通常版を買うか否か悩んでおります…。

はぁ…。

KinKi Kids comments(0) - ノリアン
Comment








<< NEW TOP OLD>>