OPEN-G

いろんな好きなもの、語ります。

ノーストレス?

今日は残業にならなかった!

さほど忙しくもなく、仕事はすいすい進み、ストレスあまり感じなかった!

外に出たらまだ明るかった!いつもはすっかり夜なのに!!

 

ちなみに昨日は眠れたけど、朝は6時に起こされたよね…

 

父親に対して酷い事ばかり考えちゃうし言っちゃう事もあるんだけど、そんな時に今日の剛さんのラジオはちょっと胸が痛かったです。私は家族との距離感がうまく掴めないわ…。

 

だけど剛さんの声は優しいし、ケンちゃんが夢で逢いに来てくれていっぱいキスしてくれたっていう話でもう涙腺決壊してたので、泣いた事でも少しストレス解消された様な気がします…。

 

剛さん、今日もありがとう。お疲れ様です。

 

KinKi Kids comments(0) - ノリアン
Comment








<< NEW TOP OLD>>