OPEN-G

いろんな好きなもの、語ります。

キンキとタッキー

後輩くんがゲストの『ブンブブーン』でしたが、その辺のジャニーズトークは最初の方にちょろっとしただけで、とにかく今日の企画を楽しむ3人が観られて、本当に面白かったです。

ゴール倒れちゃったところとか、声出して笑ったとこ多し。

 

タッキーのポジショニング、先輩の扱い方(笑)、わかってるよねぇ。

KinKi先輩もひたすら可愛いし天然だし。

 

そして強火はじめちゃん担な光一さん…。

どうしてそんなに金田一一ちゃんな剛さんが好きなのか分からないけど、というか本当に光一さんははじめちゃんな剛さんが好きなんだな…と改めて戸惑う…。

 

おじいちゃんか。おじいちゃん目線なのか。

 

KinKi Kids comments(0) - ノリアン
Comment








<< NEW TOP OLD>>