OPEN-G

いろんな好きなもの、語ります。

西通りプリン

西通りプリン

数か月ぶりに激烈な生理痛に襲われ、我慢の限界だったのでお昼に薬を飲み、おかげで痛みからは解放されたものの立ち仕事にあるまじき眠気と必死になって戦わざるを得なかった本日。

仕事が終わって思った事は、「プリン食べたい…」でした。

 

よく駅とかで売ってる「西通りプリン」、カラメルソースかけたらカラメルの味に支配されてなんだかよく分かんなくなったけど(笑)。

コーヒー味のも買ったから、今度食べる。楽しみ。

 

剛さんの平安神宮LIVE、今年もお知らせ来ましたね。8年連続!

一度は参加したいという気持ちが高まっている今年ですが、やはり日程が厳しい…。

と、思っていたけど、夜行バスで日帰りは?とか、一泊して始発で帰って出勤すれば?とか友人がそそのかして来る…。

夜行バスは選択肢にないので考えてもいなかったけど、翌朝始発…ならアリかも知れない。ある程度の睡眠が取れれば、翌日の仕事にあまり影響しない様な気がするもの。

 

月曜なら比較的仕事も緩めだから、日曜のLIVEなら…!

 

という事で、とりあえず日曜のホテル予約した(笑)。

よーし、初めて平安神宮LIVEに申し込むぞー!(当たりますように!)

 

お酒・食事・甘い物 comments(0) - ノリアン
Comment








<< NEW TOP OLD>>