OPEN-G

いろんな好きなもの、語ります。

強く美しく

朝、それを察して、海老蔵くんの言葉を待ちました。

仕事だったので他の情報は知りませんでしたが、遅い昼休みにやはりそうかと知って、でも会見前だったから少し憤りを感じて、だけど色々考えられなくなるくらい悲しくなって、周りに人がいたけれど、泣くのを堪え切れませんでした。

 

昨日も祈ってた。

でも、届かなかったのかなぁ…。

 

誰よりも綺麗で可愛らしい女性だと思っていたし、いつまでも見守って、応援して行こうと思っていた人でした。

あの笑顔、強さ、前向きな清らかさ、忘れません。

 

握手してもらった時の手のぬくもり、ずっと覚えています。

 

麻央ちゃん、お疲れ様でした。

どうぞ安らかに。

 

歌舞伎 comments(0) - ノリアン
Comment








<< NEW TOP OLD>>