OPEN-G

いろんな好きなもの、語ります。

ひとりタリーズ

ププリエ

前に書いたかもしれませんが、どうも私は自分の年齢を数え年的な感覚で捉えてしまっている事があって、時々本気で満年齢を勘違いしてしまうので困ります。

そんな私もとっくに40代後半。こっから先は本気で年齢を間違う歳ですな。

「大体50です」とか言う様になってると思います。

 

しかし自分祝いは忘れない。ケーキは久しぶりのププリエさん(*^▽^*)

今日は真っ先にKinKiさんのハピバ動画を観ましたよ。幸福度高いよ。

 

家の用事を済ませた後は外へお出かけ。

美味しいもの食べて、映画を観て、買い物もして、好きな本も読んで、自由と気楽さを満喫しました。

 

映画が終わった後に剛さんの夏フェス参加取りやめのお知らせを知って少しだけ泣いてしまったけど、だからと言って私が悲しむのも凹むのも違う!と、顔を上げ、とにかく私に出来る事は信じて待つ事だし、明るいビジョンを持つ事だし、剛さんが休める様にお金を出す事だ!と、決意を新たにしました。

 

愛されるより愛したい、まじで。

 

タリーズ

と言いつつ、本日の映画は『銀魂』ではなくて『東京喰種』でしたけどね(笑)。

ま、その感想はまた後日。

 

映画の前にはタリーズさんに行って、いわゆる「光一SP」なるものを注文。

私はねぇ、光一さんに負けず劣らずああいったお店で注文出来ないおばさんですから、「チョコリスタをトールで、エスプレッソショット追加で、あとホットドッグのオリジナルを…」というセリフを呪文の様にブツブツ練習しましたよ…。

 

たぶん他のものは注文できない…。

 

でもチョコリスタ、美味しかった。これは私の好きな飲み物だわ。

ホットドッグもモチモチしてた。ピクルス美味しい。

 

タリーズさんも20周年なのねぇ。おめでとうございます。

 

さて、寝る前にもう一度KinKiさんのハピバ動画を観るとしますか!

 

KinKi Kids comments(0) - ノリアン
Comment








<< NEW TOP OLD>>