OPEN-G

いろんな好きなもの、語ります。

本日も甘いもの

PABLO

一時スイーツ(主にアイス)を控えていた反動か、最近は我慢せずに食べてしまっているのでそろそろマズイかな〜と思い始めているところです。

今日は友人とランチ&映画&買い物&カフェという1日で楽しかった事もあって、カロリーも糖質もオーバー気味かな…。

 

まぁいいか。今はテレビでイケメン観てニコニコ。

今週の『夜会』はケンイチくんが出てる〜〜。可愛いな。

「疲れがとれない」とか聞くと過剰に心配しちゃうからさ、体には気をつけてね。

 

そういえば今日『ユリゴコロ』の予告流れてた。

うん、これは観に行こう。

 

松山ケンイチ comments(0) - ノリアン
Comment








<< NEW TOP OLD>>