OPEN-G

いろんな好きなもの、語ります。

『大泉洋の驚きジャパン』

昨日は仕事の終わり近くから疲労感が酷くて、たぶんちょっと腰をやっちゃってたのが影響したんだろうけど、帰宅してからもとにかくしんどくて何も出来ずに横になってそのまま…。

なんとかモーラステープを貼る気力が残っていて良かったよ。

 

今日も疲れを残したままの仕事でしたが、昨日とは違ってゆったり出来たし、定時に終わったし、腰の痛みも引いてるので随分楽です。

それに帰って来て録画した洋ちゃんの番組を観たら元気出ちゃった。

STVさんだから『1×8』の豪華版的な色を感じずにはいられないんだけど、全国放送という事で洋ちゃんがテンション高めに頑張ってる(笑)。

 

こういう時の大泉さんは本当に尊敬するわ。

丁寧に拾うし、リアクションは微笑ましいし、ちゃんと毒も混ぜるし。番組が扱ってるものはそこそこ興味の持てるものではあるけど、こんなに楽しくワクワクしている様な気持ちになってしまえるのはこの人あってこそだったんじゃないかなー。

 

そこ、笑いにしちゃうんだ!と、感動すら覚えます。

 

ひたすら可愛かったな。またやって欲しいです。

 

TEAM NACS comments(0) - ノリアン
Comment








<< NEW TOP OLD>>