OPEN-G

いろんな好きなもの、語ります。

銀魂みたいよぉ

剛さんに逢いに行けないから、その分『銀魂』の高杉さんを観に行こうかなーとか考えていたけど、明日は病院に行く日。その前だと早い時間のしかなくて、その後だと診察が終わる時間次第で間に合うかどうか微妙。

 

ちなみに応援上映は躊躇しているうちに売り切れてしまいました。スゴ…。

 

検査結果はきっと問題ないと思うのよね。先生もそんな感じで言ってたし。

自分でも今一つ深刻に考えられずにいるんだけど、一応どういう状況かはちゃんと把握しておかないとなー。

ていうか私、病気なの??←こんな状態でもう1年半くらい過ぎた。

 

剛さんを支えるためにも、一応元気に働いていたいんだけども…。

 

KinKi Kids comments(0) - ノリアン
Comment








<< NEW TOP OLD>>