OPEN-G

いろんな好きなもの、語ります。

バディムビチケ

探偵3

昨夜は検査痕が鈍く痛んでなかなか寝付けませんでしたが、それでもいつもより早く起きて、出勤前にコレをゲットです。

『探偵はBARにいる3』のペアムビチケですよ。

ペアというより、ここはひとつバディと言わせてもらいたい(笑)。

 

クリアファイルはもう十分…と思っているのに、こんなん出されたらそりゃ欲しいさ。

カッ…………ッチョイイぃぃぃ!!!!!

 

つおしさんのムビチケの様な事はないだろうとは思ったけど、用意されてる数が少ないという事だったので朝から頑張っちゃいました。

欲が私を動かすねぇ…。

 

TEAM NACS comments(0) - ノリアン
Comment








<< NEW TOP OLD>>