OPEN-G
いろんな好きなもの、語ります。

今日がクリスマス

クリスマスケーキ

25日、私が仕事を終えて帰る時間なんて、どこのお店もクリスマス関連のものは撤収が始まっていてそれらしい飾りのついたケーキなんて買えないかな…と思っていたのですが、どうしてどうして。

まだまだチキンやご馳走を買い求める人はいるし、ケーキ屋さんにも行列が出来てる。

 

私もこの通り、Souvenirさんのショートケーキを買って、ささやかにお祝いを。

 

テレビでは『CDTV』のスペシャルでKinKiさんがメドレーを歌ってくれました。

うん、やはり今日が私のクリスマス。

放送前に剛さんの『LF』を読んでちょっと泣いたのでね、今日はこうしてテレビで歌う(闘う)剛さんを見るだけで様々な感情が湧き上がって来て、気持ちぐちゃぐちゃになりそうだったんだけど、歌聴いたら、上手なんだもん。

『シンデレラ・クリスマス』も、『ボクの背中には羽根がある』も、上手なんだもん。

 

だから単純に二人が綺麗でカッコイイこととか、バックがふぉ〜ゆ〜ちゃんで嬉しいとか、剛さんがこういう衣装着るの昨今では珍しいんじゃない?とか考える余裕も出来て、力を抜く事が出来ました。

 

そしたらメドレーのラストは『Topaz Love』なんだもんなー!

期待はしていたけど、メドレーには持って来ないかなぁとか思ってたので、うわ、来た!と、鳥肌立ちそうに…。

そんでこれまた『Topaz Love』も上手だよぉ〜〜。

 

メドレーなのにやっぱりインパクトあるよね!?人を振り向かせる力あるよね!?

わたしゃもう、Dメロの剛さんの細く柔らかいのに情感の籠った歌声を聴くと、胸が切なくてたまらなくなるよ。

光一さんとの掛け合いからのカタルシスに救われてる。

 

はぁ…なんでこの曲、発売まで1ヵ月近くもあるんです…?

 

こんなにも発売日が待ち遠しい新曲よ…。

 

KinKi Kids comments(0) - ノリアン
Comment








<< NEW TOP OLD>>