OPEN-G

いろんな好きなもの、語ります。

胃痛と肩こり

胃薬

近頃の首・肩・背中のコリと痛みと言ったらそれはそれは酷くて、寝返りも打てないくらいだし、それ以上に辛いのが胃痛で、熱も出てたし、流石に不安になって来たところでした。

 

でもとりあえず胃に負担をかけない食事をして、真面目に胃薬飲んでってしてたら痛みが引いて来たので一安心。

驚いたのは、肩や背中の痛みも気にならない程になった事。

コリが解れた訳ではないんですけど、あの尋常じゃない痛みが消えたのです。

 

そうか、本当に胃痛から来る痛みだったんだ…。

 

揉んでも入浴でもダメな時は、胃を労わる様に心がける事に致します。

 

日常・その他 comments(0) - ノリアン
トパーズ急上昇

『SONGS』さんにKinKi Kids登場!のお知らせと『Topaz Love』一緒に来た。

「Topaz」が「トパーズ」とは読めずに「これはアレだよね?しかしこの表記は…」と考え込みましたが直ぐに正解を得られましたので、ダジャレ感と、してやられた感と、キラキラ感と、当然あのPartyの思い出も蘇ってくるもんだから、笑ったり目頭熱くなったり大変でした。

 

単純に『SONGS』出演もめっちゃ嬉しい。

すっかりトパーズ大好きになって、軽率にアクセサリー買いそうで怖い。

 

毎日私を苦しめている胃痛と肩こりも一瞬どこかへ飛んで行きました。

…いや、実はちょっとシャレにならない痛みなんだけどもさ。

胃痛から来ている肩の痛みって可能性もあるかなぁってちょっと調べて、心筋梗塞のリスク云々なんてものまで目にして青くなってたりもします。だって左側が痛いし。

 

私、生きなきゃいけないから、養生しなくちゃ。

 

KinKi Kids comments(0) - ノリアン
さんきゅー千鳥

お昼の休憩室、めずらしくテレビのチャンネルがフジになってました。

え、なに?今日の『ブンブブーン』だけはリアタイで観たいっていう人がここにいるって事?と、こっそり気配を探ってみましたがどうやら偶然の様でした。

 

もちろん私はしっかりがっつり観させて頂きましたよ。傍から見たらただのKinKi Kidsファン。もしくは千鳥ファン。

番組が面白くてリアルに笑って観てる人になってました。

 

「曲がり角」の剛さん、思わず拍手しそうになったよ…。

 

あと、ついTV誌を買ってしまった例のバックハグ(千鳥のネタ)、まさかこれをオンエアしないなんて事はないだろうね?なんて思っていたけど、いざオンエアされたら場所が休憩室だっただけに人目が気になって居たたまれず、逃げる様にしてその場を去った私だよ。

 

あぁ恥ずかしい。でもありがとうぶんぶぶスタッフ。ありがとう千鳥。

 

 

KinKi Kids comments(0) - ノリアン
参戦できず

仕事でしたので、NACSさんの本公演一般発売も、探偵さんの初日舞台挨拶も、チケ取り参戦叶わず…でした。友人から土曜の舞台挨拶ならあるよ、行く?って連絡貰ったけど、土曜は仕事だもの…。今回は縁なしか…。

でもいいんだ。金曜の舞台挨拶はライブビューイングがあるっていうし、私はそれを観に行ければ満足だよ。

 

チケ取り忘れるなよ、自分。

 

洋ちゃんのメディア露出が始まっているので、むふむふしています。

雑誌はなんとか吟味しつつ、プラスアクトはお得だとにんまり。表紙に賢太郎さん、裏返すと洋ちゃんって、確かに一冊に千円近く出す価値あるわ(笑)。

 

今月はもうずっと仕事が忙しいと思うので、頑張って乗り切ろうと思います。

そしたら探偵さんとKinKiさんの12月がやって来るぞー。

 

TEAM NACS comments(0) - ノリアン
『銀魂』Blu-ray

銀魂ぶるれい

『銀魂』のBlu-ray、我が家にもフラゲ日に届いておりました。

それでとりあえず、特典ディスクをですね、うおぉおおーっと観ましてね(笑)。

 

自分で思ってたよりメイキングやNGにちゃんと剛さんがいて、喜んでいます。

NG見て喜ぶなんてご本人には不本意でしょうが、ファンとしては垂涎モノで。

だってあんな可愛いNG見せられちゃったらよぅ…。「あれ?」って何よぅ…。

 

NG出した安田さんに顔覗き込まれてふふって笑ってるの、ここは天国かな。

家宝がまた一つ増えました。

 

KinKi Kids comments(0) - ノリアン
『運慶展』

運慶展

東京国立博物館で開催中の、史上最大の運慶展。

今月初めに一度観て、トークイベントを経て本日、二度目を観て参りました。

 

前回は昼間で待ち時間もあり、混みあっていたのと私にあまり時間が無かったのとで満足に観られなかったところもあったのですが、今日から最終日までは夜9時まで延長しているとの事だったので、それならと夜を狙ってみたのですけど、閉幕が近いという事でやはりそこそこ混んでおりましたね(苦笑)。

 

流石に待ち時間はなかったし、昼間程の混み具合ではなかったので観たいものをじっくり観る事は出来たので満足してますが。

 

続きを読む >>
お出かけ・散歩・旅行 comments(0) - ノリアン
『銀座美術夜話会 第5話』

運慶トーク

銀座蔦屋にてトークイベント開催。

「閉幕間近!まだまだ楽しむ運慶展 片桐仁×辻明俊(興福寺)×西木政統(東京国立博物館) 運慶の眼、技、心ー天才仏師の創造への渇望に迫る。」

 

という情報を得たのがほんの数日前。

えっ、もうすぐ終わるってのに今頃『運慶展』のトーク会?

えっ、仁さん出るじゃん!!

えっ、その日私休みじゃん、行けるじゃーん!!!

 

って事でチケット買って、昨日参加して参りました。

続きを読む >>
ラーメンズ comments(0) - ノリアン
信玄餅アイス

信玄餅アイス

准くんお誕生日おめでとう。という事でコレ。桔梗信玄餅アイスですって。

スーパーに売っていたので買ってみたけど、結構なお値段はする。

 

黒蜜ときな粉ならハーゲンダッツでも美味しい奴が出てるけど、あちらがアイスクリームならこちらはアイスミルク。よって若干濃厚さに差が出ます。これはセンターに黒蜜がドロッと入ってました。

味の微妙な差なんてさ、本当はよく分からないんだけどさ(笑)。

 

ハーゲンダッツは、実はみたらしが好きだったんだけどなー。復活せんかな。

 

お酒・食事・甘い物 comments(0) - ノリアン
ツアタイで泣く

雑誌整理がスムーズに終わりました。頑張ったよ。

でもこれから洋ちゃんの雑誌祭りになるから、元の木阿弥…になるかも?

なるべく吟味して買って、さくさくファイリングしないとなー。部屋に雑誌が積まれている状態って結構ストレスなんだもの。

 

今日はKinKiさんのツアータイトルが発表されましたね。

 

KinKi Kids Concert 20.2.21 〜 Everything happens for a reason 〜

 

二人で未来を見ている。

すべて受け止めて前へ、っていう強さと潔さを感じて、嬉しくて泣きました。

 

KinKi Kids comments(0) - ノリアン
遅々として進まず

休みなので、KinKiさん関係の雑誌の整理をしようと重い腰を上げました。

ファイル分けがちょっと判りにくい事になってしまっているので、まずそこから始めようとしたら思いのほか時間がかかって結局それだけで終わってしまったんだけど…。

 

それにさぁ、可愛くてかっこいい二人が私の気を引くもんだからさぁ。

雑誌見てるとDVDとか観たくなって来ちゃうしね。

 

そうこうしてるうちに実写『銀魂』の続編決定のお知らせ来たよ。

しかも来年夏の公開って早すぎじゃないかい?大丈夫?

 

我らが剛さんの出演はあるのでしょうか?またスクリーンで観られるとなれば嬉しいに決まってるけど、体に負担がかかる様な事はなるべくさせたくない過保護ファンがここにいますよ。

 

KinKi Kids comments(0) - ノリアン
<< 2/254 >>